人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の我が家・・・

まず、息子チャン・・・
昨日から「水ぼうそう」で幼稚園は出席停止!!予防注射を打っていないので、頭から足までいっぱい水泡が・・・薬で真っ白になっています。証拠写真を娘チャン同様に撮り、その時は「写真、写真♪」と喜んでいたけど、やっぱり痒くてフェードアウト・・・これから完治まで1週間、どうやってすごそうか思案中。

私・・・
今回の子宮筋腫の痛みは今までで一番ひどかったし、薬が効かない時間が長かった。4時間のた打ち回り、薬が一切きかない。幸いパパが休みだったから、子供たちはお願いできたからよかったけど、痛すぎて意識が数回なくなり、救急車を呼ぶようかと思った。翌日、婦人科に行って話したら、座薬の痛み止めを試してもダメだったら、手術を検討しましょうと・・・私的には、「とっとと、切ってくれ~」って言いたいくらい、痛みに耐える限界がきている。

娘チャン・・・
無事に検定試験類は終了。英語の試験は98点で(特A)の賞状をいただいた。筆記試験は満点で、面接(スピーキング)のやり取りで、冠詞を1つ抜かしたor間違えた程度だったとのこと。
児童英検は、一切そのための勉強はしていなかったし、初めて英語の一般試験をうけるので、とりあえず「ブロンズ」レベルで受けて、2問間違いの95%(点数表記ではないので・・・)でした♪児童英検はヒアリングだけの試験なので、受けやすい。次回は「シルバー」レベルで受験予定。
漢検8級(3年生修了程度)の結果はまだ・・・どうなっていることやら。。。ドキドキです。

パパ・・・
Wii Fitにはまってて、バランス感覚をトレーニング中!買って大正解!休みの日は座ってばかりだったパパが動いてる(^0^;)良い傾向♪

最後に、太郎さん・・・
最近は好みの場所が変わり、こんなところで丸くなってます。
最近の我が家・・・_b0005014_23373314.jpg


ここだとね、顔をあげればだいたい家の中の誰かの顔が見えるのです。いい場所見つけたのね(^0-)

  by aka.kou.hid-magID | 2009-03-06 23:51

<< クッキー・その1 バタバタ・バレンタイン♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE