人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みだ・・・けど

気がつけば、明日から夏休み(^0^;)

今年は、学校も幼稚園も同時に始まり、なぜか幼稚園の方が2日も早く終わる(^0^)V

とはいえ、毎年のことながら、特別な予定は何もなし(^0^;)ほとんど私の仕事と、子供たちのお稽古事と娘ちゃんの矯正歯科で終わる予定・・・

ただ、娘ちゃんは2泊3日で「キャンプ」に行くことが決定!!
娘ちゃんは、イベントや宿泊ものには積極的に参加するタイプ。年長さんの時から、宿泊でもぜんぜんOK♪


対して、息子ちゃんはというと・・・

同じように、イベントは大好き♪でもね・・・宿泊にはまだ踏み切れない
ご様子(^0^;)



      母:「ね~スイミングスクールで、サマーキャンプだって!行って
        くれば?」

息子ちゃん:「行く行く!キャンプってなに?」

      母:「みんなでご飯作ったり、川遊びしたりして、楽しいんだよ♪
        お姉ちゃんも行ったことあるし・・・2日お泊りだけど・・・」

息子ちゃん:「え!!お泊りなの!?う~ん、どうしようかなぁ~
        ちょっと考えさせて。」

         ・・・(30分後)・・・


息子ちゃん:「今回は、やめときます。」


丁重に断られてしまった(:-;)息子ちゃんは夜暗いのが苦手だから、仕方ないのだけどね。

  by aka.kou.hid-magID | 2009-07-17 14:32 | 子育て

<< サマーキャンプ♪ 激痛と・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE