人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子チャンのバレンタイン

だからね・・・日本では男の子はバレンタインはもらう側なわけで・・・なぜ、君も・・・

娘ちゃんがチョコを作るために、「あげる人の名前」と「必要な材料」をメモしていた。

しばらくその様子を見ていた息子ちゃん・・・「よし!」とばかりに、メモ帳と鉛筆を出し、すらすらと書き始めた。
そう、自分が「あげる人の名前」と料理の本から、自分が作りたい「チョコパイの材料」(^0^;)

やっぱり、今年も作るのね(-。-)

で、できたのがこれ。

息子チャンのバレンタイン_b0005014_9482673.jpg


今回作っていて、「表面に、卵黄を塗る」のが不思議だったみたい♪

結局、従兄弟とジージと伯父さんそして、愛しのコーチに渡してました(^0^)V
せめて、渡す相手を女子にしませんか(?。?)


確かに、一生懸命自分で作るし、いいんだけど・・・


やっぱり、息子チャンはアメリカにでも飛ばしてしまったほうが、よさそうだ(^0^;)

  by aka.kou.hid-magID | 2010-02-18 09:58 | 子育て

<< お勉強ブーム♪ 娘ちゃんのバレンタイン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE