あけましておめでと~♪

あけましておめでとうございます

正月気分は元日だけで、2日から通常の生活に戻っている我が家です(^0^;)

365日年中無休の職は、盆も正月もありません・・・

そんな中、今日は残業だったけど帰ってきてから、初詣の為「鶴ヶ岡八幡宮」へ行ってきました(^0^)
毎年時期をずらして行くので、時間が遅いにしてもこんなにタイムリーな時に行くのは何年ぶりだろう?って感じです。

息子ちゃんは、屋台がたくさん出ているのを見て大はしゃぎ!!いつもは鳩と烏くらいしか居ないときにいくからね・・・ベッコウ飴を買ってウキウキ♪

「いも吉」でソフトクリームを食べ、小町通で買い物し、「壱番屋」で焼きたてせんべいを買い、食べながら駐車場に戻るのが、我が家のルート。

もうちょっとゆっくりできるといいんだけど・・・我が家は今年もバタバタです(-0-)
[PR]

  by aka.kou.hid-magID | 2011-01-05 21:38

<< やっぱり、撃沈・・・ 良いお年を~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE