やっぱり、撃沈・・・

本当は今日、息子ちゃんのお遊戯会だったのに・・・昨日から息子ちゃん発熱・・・

先週の発熱は乗り切ったのにぃ~
いやな予感はしたんだ(:-;)

今日病院でインフルエンザA型と診断されました。

高熱でも解熱剤は飲めない。タミフルだけで乗り切る。でもね・・・

ちょっと熱が落ち着くと、「お母さん、ハイチュウ食べたい」と(^0^;)熱よりも虫歯が心配です。何でも食べられるものを食べてとは言ったけど・・・
普通の熱のときは「何食べたい?」って聞くと、即答「から揚げ」で、ホントにから揚げだけ食べて寝て、復活する。
さすがに今回は肉は食えないらしい。

一生懸命練習してたから、かわいそう・・・かっこいい服着て、髪にワックスつけてもらって、かっこよくサングラスを投げるはずだったらしい。

来週は卒園遠足。それまでには間に合うかな?
[PR]

  by aka.kou.hid-magID | 2011-02-12 17:19 | 子育て

<< 近況報告 あけましておめでと~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE