近況報告

えらく長いこと更新してなかった・・・できなかった・・・不可能でした(^0^;)

相変わらず、多忙です。仕事・子供会役員・学校役員・・・結局今年も三足のわらじ状態。去年よりはましだけど・・・

前回の更新後震災があり、何がなんだかわからないまま息子ちゃんは卒園&入学。仕事は仕事で、地方から家族を心配して送られてくる荷物が多く、繁忙期と同じ状態で超ハード(:-;)気がついたら、夏の繁忙期までノンストップでした。

今年は、夏祭りで娘ちゃんと一緒に「ソーラン節」を踊ったり、休みが合えばバレエに行ったりしていたら・・・体脂肪が17%になってしまった(><)私はアスリートか・・・

確かに、仕事の日は昼間=仕事で走り回る・夕方=お稽古の送り迎え・夜=ソーラン節の練習・夜中=犬の散歩、休みの日は昼間=バレエ・夕方=お稽古の送り迎え・夜=ソーラン節の練習・夜中=犬の散歩って日が6月末から7月中旬まで続いた。これに家事も入るので、やはりアスリートかも?!

6月末には、やっと「リップスライム」のコンサートに行って来ました(^0^)しかも子連れで!もちろん息子ちゃんも!!前から7列目で超いい席だったけど、息子ちゃんはやはり埋もれてしまい、ほとんど抱っこして(息子ちゃんは22kg!!!)ノリノリ&汗だくでした♪
会場で周りをみると、2~3歳の子もけっこういて、中にはおばあちゃまとママと子ってパターンや、一家でってパターンの方々が多かった。私は子供が小さいから行かれないって思っていて、やっと息子ちゃんが1年生になったから出陣の決心をしたのに・・・意外とアリだったのねって思っちゃいました(^0^;)

そして気がつけば夏休み・・・
今年は学校からの宿題&課題が多く、どうなることやらと思っていたら、2人とも着々とクリアし、もう9割方終わりました(^0^)V後は日々の塾の宿題と、秋に受ける検定に向けての勉強+復習&予習までできそうです。

私の課題は、学校役員の活動内容をまとめておくことと、フルートの指が動くようにすることと、
どんなに汗だくでも、笑顔で配達することです♫

[PR]

  by aka.kou.hid-magID | 2011-07-30 11:10

<< こんな日もあり?! やっぱり、撃沈・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE