お買い物♪

今日は急遽仕事休みに(^0^)V働きすぎで、抑えなければならなくて・・・

そんなこんなで、母とお買い物。手芸屋をはしごして、アクセサリー屋もはしごして、ランチ食べて帰ってきました。

最近は超忙しく、ユザワヤ・OKADAYA・ヴィシーズなどなど・・・見に行くゆとりがなかったので、楽しくって♪

今、17年間愛用してきた職業用ミシンが壊れてしまい、布を見る気にはなれず、ふらふらしてたら「クロスステッチ」が目に付いた。小学生のとき、よく作っていたのですが、最近のデザインパターンはとってもかわいくって(^0^)
額に入れるタイプのサイズのものを久しぶりに作ろうかなっとも思ったんだけど、今後どれだけ時間が出来るかわからないので、とりあえずキーホルダーになるタイプの小さなものを買ってきました。

また、編み物の苦手な私・・・でも娘の手前、編んでいる姿を見せておかないと・・・と思うものの最近やってないし、やっぱり自信がないので「ナイロンたわし」でも編んでみようと、いまさら毛糸を買ってきてみました
(^0^;)

今年の秋は、「制作の秋」にしましょうかね(^0-)
[PR]

  by aka.kou.hid-magID | 2011-10-11 15:11

<< 11年ぶり!? こんな日もあり?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE