11年ぶり!?

先週末、子供たちが2人そろってキャンプへ♪

そして父さんも私も休み。ということで、約11年ぶりにデートに♫
でも、いざ子供たちが居ないと、どこへ行ったものか・・・悩んだ末、悪天候の予報だったので後楽園にでもと東京ドームへ向かいました(野球は見ないけどね・・・)

まず、10年ぶりにボーリングがしたくてボーリング場へ。1ゲーム目は2人ともボロボロ・・・(T T)2ゲーム目は絶好調!3ゲーム目は疲れてボロボロ・・・まあ、こんなもんでしょう。今度子供たちと行く約束をしているので、とりあえず親の面子は保てそうです(^0^;)

天気が良くなってきたので、外に出ると着たときとは周辺の様子がなんか変!!?
周り中、超・カラフル♫と思ったら、コス・フェスをやっていたんです!!
プリキュアやワンピース、レンジャーの変身前の格好などいっぱい。衣装がカラフルだから、すごく華やかで、なによりコスプレしてる子達が楽しそう!
2人とも気に入ったのは、特殊部隊のような格好をした男の子4人組。格好も決まってるし動きも面白い!
コスプレの為に、体系キープしてる女の子や、腹筋が割れるように筋トレしていると思われる男の子(^0^)
そんな努力も見えました。
ベースボールカフェからそんな姿を父さんと見て、なんだか脳の活性化になったように思います・・・

その後、渋谷でお買い物して、パフェ食べて・・・
隣の隣町に戻ってきてから、居酒屋に入って、やっぱり歌いたいねって、カラオケで熱唱(^0^)V

そして、太郎さんの待つ我が家へ帰宅。

とっても楽しい1日でした\(^0^)/

今度はいつデートに行かれることやら・・・
[PR]

  by aka.kou.hid-magID | 2011-10-20 21:33

<< 京都旅行!! お買い物♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE