ライオンキング

初・劇団四季です♪

演劇舞台を見せたいと思っていて、やっぱり劇団四季でしょってチケットとりました(^0^)V

演目はライオンキング!

私たちも久しぶりの観劇だったので、ドキドキ。

あの有名な第一声の歌声に、一瞬にして全身鳥肌!!次々に客席から共鳴する歌声があがったかと思うと、通路から次々と動物たちが・・・ぞうまでが、通路から登場!!

真横を通るキャスト(動物?)たちを見て、子供たちは大興奮!たちまちライオンキングの世界に引き込まれました。

キャストの皆さんとても素敵だったけど、シンバとナラを演じていた子役の子達が特にすばらしかった!

衣装もさまざまで、私は「草」のキャストが着ていたロープ状のスカートが一番気に入ってます。動くとふわふわと上下にゆれて素敵でした。

娘ちゃんも私も、一緒に踊りたくなってしまってウズウズ(^0^;)歌って・踊って・演じて・・・じっと見ているのが大変なくらい、楽しかった。

終演後、オーケストラピットを見せてあげることもでき、とても良かったです。


私も父さんも舞台の人間だったのに、忘れかけていた舞台の魅力、感動を思い出すことができました♫

映画もいいけど、やっぱり生の舞台はすばらしい!!
[PR]

  by aka.kou.hid-magID | 2011-11-05 20:56 | 子育て

<< 苦しい・・・ 京都旅行!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE