始まります・・・

とうとう、横浜市では4月から細かい「ゴミ分別収集」が始まります。
慣れてしまえばなんてことないのかも知れないけど、分別品目の紙を見ていると、頭が痛くなる・・・自分だけならいいけど、家族全員理解しないといけないので、大変です。娘の幼稚園では、市の職員を呼んで、キャラクターと共に講習会をやり、子供たちに実際に分別させてくれました。おかげで、娘はちゃんと分別してくれそうだけど、パパが1番問題です・・・
b0005014_14221118.jpg

これは、分別用に買ってきたゴミ箱。「フランフラン」で購入。今、横浜市ではたくさんゴミ箱が売れていることでしょう。
[PR]

  by aka.kou.hid-magID | 2005-03-23 14:24

<< ドラえもん・・・ ホワイトデー、その3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE