人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し中の事件・・・その弐

これは、事件というか・・・
そう、私は究極の雨女!!引越し当日、もちろん梅雨真っ只中の大雨
当日は、私はもうやることが無い。新居に移動するまでは超暇・ヒマ・ひま・・・外は雨だし、がんばってくれている引越しやさんをよそに、タバコを吸っているわけにもいかず・・・う~~~窓際のサラリーマンってこんな感じ?なんて思っていました。
新居に移動してからは、さらに雨がひどくなった(:-;)心の中で「引越しやさん・・・ごめんなさい・・・私のせいです。ハイ・・・」と思いながら、片付け開始!!
でも、うれしかったのが、いやな顔1つせずテキパキと運んでくれた、引越しやさん達。この会社に引越しを頼むのは4回目!さすが大手!!身だしなみ&扱い&手際&接客態度が完璧でした♪

  by aka.kou.hid-magID | 2005-07-04 23:21

<< 梅雨だけど・・・ 引越し中の事件・・・その壱 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE