人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の髪型・・・

娘と同様に息子も髪が多い・・・1歳になるまでは、怪我防止という意味もあり、長めにしていた。でも、やはり男はすっきりしていたほうがいい!!ということで、5月にバリカンで12mmの坊主に♪似合わないかもと思いながら、バリカンを滑らせていたら、意外と似合う息子。しかも、はさみは嫌がったのに、バリカンは静かにやらせてくれる(^0^)そして6月に、引越しすると忙しくてなかなか切ってあげられないかも、という理由で9mmの坊主に。そして、つい先日・・・暑いから、え~~~い6mmにしちゃえ!!と、6mm坊主になりました。アハハ・・・(^0^;)
でも、坊主って可愛がられるんですよね!会う人、会う人「気持ちいい~~」って頭をなでてもらえるの♪いまどき坊主は少ないから、逆に良かったかも!

  by aka.kou.hid-magID | 2005-07-19 22:58 | 子育て

<< 震度5弱・・・!! 嬉しかった! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE