人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上出来!!!

この前の土曜日、無事にお遊戯会が終りました(^0^)年少の時はセリフを飛ばしてしまったりで、ハラハラドキドキでしたが、さすがに2年も経つとしっかりやれるものですね・・・久しぶりに娘をいっぱい誉めてあげました♪
バレンタインチョコも今年は娘は手作り★去年から言われてたので、母チョコ削るのがんばりました!本人に手渡しもできて大満足の娘。そしたら、女の子のお友達から「友チョコ」をもらって大喜び。小学生の間で流行ってるのは知ってたけど、まさかいただけるなんて(><)即その日のおやつで、娘は無事に弟に取られることなく、食べてました。
そして、明日は遠足。親は行かないので楽なのですが、集合が早いので送るのが大変かな~(^0^;)早起きしなきゃ!ちなみに、子供たちは8時に寝ちゃいましたzzz・・・・

  by aka.kou.hid-magID | 2006-02-16 21:30 | 子育て

<< 久々、ケーキ画像 秒読み・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE