人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでかな~悲しすぎます(:-;)

昨日、親友のお父様が62歳という若さで、亡くなってしまった・・・早すぎです(:-;)
親友とは小学校から一緒で、おじ様には小さい時から我が子同様に可愛がってもらってきました。親友宅はいつでもウェルカム!!って感じの一家で、よくみんなでおじゃまして、おじ様&おば様と一緒に食卓を囲むこともありました。私たちが成人になってからは、一緒にお鍋をつつきながら、お酒をのんだり・・・そんな時おじ様はいつもニコニコ見守ってくれていました。
昨年秋に、膵臓ガンが見つかりすでに末期との告知を家族は受けていたそうです。私たちは、危篤状態になって初めておじ様がそのような状態だったと知りました。親族にも告げず、家族だけで4ヶ月間闘病生活を支えてきたそうです。
うちは母もおば様と仲良くしていただいていたので、今日母と共にご自宅に伺ってお線香をあげさせていただきました。いつも元気100倍で気丈なおば様が、ポロポロと涙が止まらない状態でした。もう言葉になりませんでした。
なぜ、素敵な方は早くにこの世を去ってしまうのでしょうか?医学が発達した今でも、どうにもならない病気ってあるんですよね。

  by aka.kou.hid-magID | 2006-03-03 23:31

<< 目がまわる~~~ 久々、ケーキ画像 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE