人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵でした(*^0^*)

やっと、行くことができました「Cafe‘Lander Blue」!しかも2周年記念JAZZ LIVE!!
素敵でした(*^0^*)_b0005014_2364378.jpg

主人と子供たちと一緒にお邪魔しました。なかなか子供が生演奏を聞ける場所がない今の世の中。娘にぜひ聞かせたいと思い、みんなで行くことに。

私は、やっとお店にいかれるので、嬉しくてウキウキしすぎて、お店の住所を書いた紙を忘れ、出発したのに即、Uターン(^0^;)家族のブーイングを受けながら再度出発!!
道路も比較的すいていたので、計画どうり到着♪

お店は、雰囲気がよく、GOODデザインなうえに座りごこちの良いソファー!そして熱帯魚の水槽がまたいい!!うん、素敵!!!

しかも、お会いしたかった顔ぶれがいっぱい♪最高!

そして、曲の選曲もいい。よくあるんですよね~歌い手や演奏者が歌いたいor奏でたい曲だけ演奏するコンサート・・・あれは、いただけない。
今回は、ピアノ&シンガー。そしてスペシャルゲストで「音瑠」も歌ってくれた(^0^)
3人共、とっても素敵でした(*^0^*)久しぶりに、ゆったりとした時間を過ごすことができました。娘なんて「帰りたくない、まだ居る!!」ってすねてたけど、遅くなってしまったので、残念ながら途中で、退散・・・

翌日から、娘は一生懸命働いていた「助っ人 みっちゃん」のウエイトレスの真似(接客の仕方まで覚えたらしい・・・)を、さらに驚いたのが、息子はシンガーさんの拍のとる真似&「音瑠」サンの歌のサビの部分だけだけど歌っている(ちなみに息子は1歳11ヶ月)。今までも、クラッシックからラップまで色々な音楽を聞かせてそのたび音感がいいとは思っていたけど、こんなにまで彼の中に響いたとは!生演奏恐るべし!!本当は娘に響いて欲しかったのに・・・(^0^;)

お店では、JAZZ LIVEだったので、お酒をいただきました。今度お邪魔するときは、ぜひぜひコーヒー&お食事をいただこうと思っています♪

皆様もぜひ、足を運んでみてくださいな(^0^)V

   「Cafe‘Lander Blue」
  中野区鷺宮3-19-3和光ビル2F   

  by aka.kou.hid-magID | 2006-03-23 00:20

<< 雨の入学式・・・ 今度こそ、パレードを!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE