人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバ新メニュー♪

昨日、眼鏡を息子に壊されそうなので、もう1本買いに1人で外出。
安くて45分で受け取れる店で物色・・・レンズも在庫アリだったので、45分間待つことに。
買い物をしたものの、少々時間があまりドトールコーヒーへ・・・ブレンド&サンドのセットを頼んだものの、「う!・・・」サンドが超しょっぱい!!!口直しに、コーヒー・・・「あれ?ブレンドだよね???」独身の時には、よくドトール行ったけど、ここまで違和感は感じなかったような?たまたま、入った店がそうだっただけなのか?

なんだか、このまま帰る気がしなくって、眼鏡を受け取った後帰り道のスタバへ。

最初はドライブスルーでと思ったけど、混んでいたので店に入ってテイクアウトすることに。
私が悩んでいたら、

「新商品のバナナ モカ フラッペチーノはいかがですか?」と店員さん。
とても感じの良い店員さんの対応と、新商品につられて注文♪
その後も傘を持たずに車から店に入ってきたのを見ていたらしく
「雨やんだんですね(^0^)」
って店員さん。思わず色々話してしまいました(^0^;)

ちなみに、この店員さんは私や姉がよく通っていたスタバに居た女性の方。いつも感じが良くて、うれしい接客をしてくれてたので、私も姉も覚えていました。

そうそう、肝心のバナナ モカ フラッペチーノですが、注文したものの「甘ったるいかな~?」なんて思いながら、受け取りカウンターで作ってくれるのを見ながら待ってました。いつも感心するけど、無駄な動きがなくすばらしい。

いそいそと、車に戻ってエンジンをかける前にまず1口・・・「おいし~~!!」そのまま、ゆっくり飲んでいたかったけど、子供たちを父&母に預けていたので、しかたなく出発!!
運転しながら、1人でニコニコしながら、飲んでました(^0^;)

気分の良い接客&おいしい商品!!しがない主婦には、幸せなひと時でした(^0-)

  by aka.kou.hid-magID | 2006-05-08 13:02

<< 大好きな、おじいちゃん びっくり(*0*) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE