人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは沖縄!?

2年前から実家はゴーヤブーム!てんぷらや、ゴーヤチャンプルが食卓に並ぶようになっていた。そして、とうとう庭で栽培まで始めてしまった!!去年食べたときの種を取っておいて、まいたら超豊作。もう食べられそうなのが2本とその他に、まだ小さいのがいっぱい(*_*)すごすぎる・・・感動のあまり、写真を撮ってしまったよ。
ちなみに私と娘は食べられるけど苦手です。しかし、今は学校給食でもゴーヤチャンプルがでるのです。娘には「栄養価も高いし、普通に食べれるようになったほうが良いよ」と言いつつ、私は今の時代に小学生じゃなくって良かった・・・と思う今日この頃でした。ここは沖縄!?_b0005014_22214465.jpg

  by aka.kou.hid-magID | 2004-08-07 22:24 | 料理

<< 最新!!お母さんごっこ!? 暑中見舞いはがき >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE