人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦ですが・・・

☆今年もよろしくお願いいたします☆


昨晩、年明けまで起きてはいたのですが、やはり自宅だと早起きしてしまう・・・
同じ人がもう一人・・・娘です(^0^;)

もう、2人でお餅を食べ、私は2時間前に家事も終了。
娘は、「アクアビーズ」で3作品作り終え、ただいまDSで「どうぶつの森」をやってます。

息子&パパはまだまだ夢の中・・・

私は、ゆったりコーヒーの豆をひき終えたところです(^0^)V

元旦ですが・・・_b0005014_10151989.jpg


最近購入した「お手軽コーヒーミル」です。クラシカルなものも持っているのですが、なんとなくもったいなくて使わずに、これで挽いてます。

やはり、挽きたてはおいしいし、自分の好みに挽けるのでいい感じ♪

まあ、ダイヤルを少しずつ動かして、自分好みを探すのは大変だったけどね。

  by aka.kou.hid-magID | 2007-01-01 10:21

<< 新・江ノ島水族館1 良いお年を♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE