人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと食しました♪ その1

手に入れましたよハーゲンダッツのアップルパイとプリン味プリン(プディング?)味の方は、昨年食し済み。甘ったるさがいい感じ(^0^)アップルパイは想像を越えてました!本当にりんご&パイが入ってる~~!さらにいい感じです☆☆☆やっと食しました♪ その1_b0005014_21441115.jpg実は私は23歳くらいまで、アップルパイは嫌いだったのです・・・でもそれまでおいしいアップルパイに出会ってなかっただけということに気が付きました。友人の上司(男性)の手作りアップルパイが激うま!!!サラリーマンにしとくのがもったいないくらい・・・それ以来、食べれるようになり、またおいしいお店探しもしてます。自分でも作るけど、いまいちしっくりこないんですよね・・・レモン汁の入れすぎかな?シナモンの入れすぎかな?と思考錯誤しております。

  by aka.kou.hid-magID | 2004-10-20 21:35 | お菓子♪

<< やっと食しました♪ その2 またしても、雨! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE