人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に(*0*)

午前中は、家の中を風が抜けてたので、窓全開で過ごしてたら、「ツクツクホーシ、ツクツクホーシ」と鳴く声が、大音量で聞こえた。見るとベランダの布団干してる真横に居るではないか!!私はセミが大の苦手だが、唯一、ツクツクホーシ(本当の名前を知らない)だけは見るだけならできる。娘は全然平気で、「私のおうちに遊びに来てくれた!!」とあまりに喜んでいたので、思わず撮ってしまった・・・
久々に(*0*)_b0005014_21271582.jpg

午後は姪っ子たちが遊びに来てくれて、工作教室を開始(^0^)飛び出すカードみたいなものを作ろうと思ったが、本がなかったので、開いたときに、うまく立ち上がらなくなってしまったが、子供達は満足してくれた。
夕方、姪っ子たちを送りながら、公園でみんなでシャボン玉をした。妊婦のときは動けなかったので、よく娘とシャボン玉だけはやってたけど、久しぶりでした。夕焼けに虹色に輝くシャボン玉と、子供達の笑顔がまぶしく感じ、久しぶりに癒された1日となりました。

  by aka.kou.hid-magID | 2004-08-13 21:41 | 子育て

<< お盆ということで 今日もまた・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE