カテゴリ:お菓子♪( 28 )

 

叩き売り!!

今日は、姉と兄と甥っ子の4人で、コストコへ。

入ってすぐ、ポテトチップの袋の山。
なんと、1袋、567Gで97円!!!みんな、カートにめいいっぱい買ってました(^0^;)
b0005014_2245259.jpg


消費期限が近いから、たたき売りだったのだけれど、子供が居たらすぐ消費してしまう。
我が家も2袋も買ってきちゃいました(^0^)

ポテトも厚いし、おいしいです♪
[PR]

  by aka.kou.hid-magID | 2006-04-13 22:08 | お菓子♪

久々、ケーキ画像

b0005014_15592633.jpg

近所の、ケーキ屋さん「そら」のカップケーキ♪
娘の誕生日なので、買ってきました(^0^)
[PR]

  by aka.kou.hid-magID | 2006-02-22 15:58 | お菓子♪

ゲット!

娘のランドセルを買うついでに、買ってきちゃいましたチーズケーキファクトリーです♪
b0005014_21523493.jpg

ノーマル5本、ストロベリー5本、オレンジ1本=11本!!
っていうのも、実家に持って行ってみんなで食べたのです(^0^)オレンジピールはみんなあまり好きではないので、1本だけ。お店の人もびっくりでした(^0^;)
ストロベリーもまあまあだったけど、やっぱりノーマルが一番おいしいですね!
[PR]

  by aka.kou.hid-magID | 2005-12-11 21:49 | お菓子♪

八橋♪

これも父からのお土産!
b0005014_22331585.jpg

久しぶりに食べました(^0^)うまい!!
太るわけよね~・・・
[PR]

  by aka.kou.hid-magID | 2005-11-29 22:30 | お菓子♪

うれしい、赤福♪

父が旅行のおみやげに、赤福買ってきてくれました(^0^)
b0005014_22283337.jpg


レピシエで購入したお抹茶をたてて、共においしくいただきました(*^0^*)


ちなみに、赤福の右一番上の一つを、息子が指でつついちゃったの~(>-<)
[PR]

  by aka.kou.hid-magID | 2005-11-28 22:33 | お菓子♪

☆ゼリービーンズ☆

きっと、コストコに行った事のある方なら、誰しも思ったでしょう。「こんなの誰が買うの?」って・・・そう、うちみたいな夫婦が大喜びで購入するんです(^0^;)
b0005014_21143937.jpg

私も主人も、ゼリービーンズ大好き♪初めて見た時、びっくり!!だって1.814kgも入ってるんです!いくら大好きな私たちでも、食べきるころには嫌いになってるかもって思ったけど、もうすでに半分以下・・・食べだすと、止まらないんですよね~。

ちなみに、写真を撮った時にはもう食べて減っている状態でした・・・
[PR]

  by aka.kou.hid-magID | 2005-11-14 21:21 | お菓子♪

お取り寄せ♪

ガトーよこはまの「よこはまチーズケーキ」です。いつも郵便局に申し込み用紙があり、気になっててとうとう注文いたしました。今日は親族でハロウィンパーティーだったので、20cmの物を合わせて注文しました。
b0005014_23351210.jpg

超・濃厚で、うまいです(^0^)ちびっこ組は濃厚すぎてNGだったけど、大人組はうっとりって感じでした!
申し込み用紙には・・・
   タルト地のひかえめな甘さとチーズの酸味がほどよくマッチするヘルシーなケーキです。こってりとした食感の中に上品なこくとまろやかさが広がり、後味は不思議なほどさっぱり。本物志向のケーキ通にはたまらない逸品です。
まさに、そのとうりでした(*^0^*)

    株式会社 ガトーよこはま
       http://www.gateau-yokohama.co.jp/

ちなみに・・・
ハロウィンの時は、チーズケーキを食べるって知ってました?理由はわからないのですが、聞いたとこによると、そうらしいんです!そんなことは、知らずにただおいしそうで食べたかったから、注文したんですけどね(^-^;)
[PR]

  by aka.kou.hid-magID | 2005-10-30 23:28 | お菓子♪

早速!

Petit Pot くちどけクリ-ミィカスタ-ド (森永乳業)
picot-picotさまよりトラバさせていただきました(^0^)
ただいま、息子が「ノタウイルス」にやられて嘔吐&下痢がひどいのです・・・で、今日は午前&午後に病院に行くため外出。午前の診察が終わって昼近くになってしまったので、コンビニへ。ふと思い出して、「くちどけクリーミーカスタード」を探したものの、見つからなかった・・・午後は違う病院に行き、ダイエーの駐車場に車を止めたので、買い物することに。もちろん、具合の悪い息子を抱え、まっすぐ「プリン売り場」へ。ありました、ありました♪そそくさと2つ抱えてレジへ!!そう、私と娘の分だけ(^0^;)
夕食後に、「今日は特別ね!」って娘と2人で、写真を撮るのも忘れて食べてしまいました(^0^)とろ~~~ってとけて、う~~~んまったり♪看病疲れの体にはたまらない一品でした!
[PR]

  by aka.kou.hid-magID | 2005-03-26 21:56 | お菓子♪

ホワイトデー、その3

b0005014_2395023.jpg

これが本命、パパからってことになっているお返し♪っていうのも、こんな「ゴディバ」なんてパパが買ってくるわけがない。14日にちょうど幼稚園のお友達ママと横濱ランドマークへ行ったので、私が自分で買ってまいりました(^0^;)
フレーバーチョコのセットで、左端はしょうが入り、右端はカレー味なんですよ!!これがなんとも不思議な味なんです。1度お試しあれ★
ちなみに、「ゴディバのアイス」も発見しました。今度チャレンジしまーす。
[PR]

  by aka.kou.hid-magID | 2005-03-20 23:09 | お菓子♪

ホワイトデー、その2

b0005014_22373465.jpg

義兄からのお返し。これ、絶品!!仏蘭西菓子「横浜元町・霧笛楼」の{横濱煉瓦}超・濃厚なチョコレートケーキ♪
箱の説明には{焼きたての生チョコレートケーキに、チョコレートとミルクのソースをしみ込ませ、三層に分かれた、しっとり感の味わえる、チョコレート菓子です。}って書いてあり、まさにそのと~~~り!!日持ちするので、大事に1日1個づつ食べてまーす(^0^)/
[PR]

  by aka.kou.hid-magID | 2005-03-18 22:48 | お菓子♪

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE