カテゴリ:コストコ( 3 )

 

クリスマス完了!!

2~3日前に、全てのクリスマスデコレーション完了!
なによりこの・・・クリスマスツリー・・・
b0005014_1632544.jpg


去年よりは、手際よく組み立て・飾りつけができたけど、疲れましたわ・・・

コストコにて購入なので、とにかくデカイ!!

この前、「そごう」の各階にあるツリーを見て息子チャンが「小さいツリーだ!」って・・・いや、我が家のがデカ過ぎるだけですから・・・って感じでした(^0^;)
[PR]

  by aka.kou.hid-magID | 2007-11-10 16:39 | コストコ

コーンフレーク

お気に入りのコーンフレークストッカーです♪ソニプラにて購入。毎朝食べる我が家には、いい感じ。ガチャガチャのように回すだけで出てくるので、子供も面白がって自分で朝ご飯の支度をしてくれます(^0^)
b0005014_23173830.jpg

ちなみに、コストコで売っている、コーンフレーク(業務用)がピッタリ入ります。優れもの!!
[PR]

  by aka.kou.hid-magID | 2005-11-20 23:19 | コストコ

大量!大量!!

5月から会員になったコストコホールセール
年会費4000円で夫婦で会員になれます。しかも、世界中のコストコで使えます(海外は行った事無いけど・・・)私は新聞の広告が入る範囲の店ですが、色々な物の底値を調べています。でも、ほとんどの物はコストコが一番安いです(^0^)ただ、1つ1つが大量だということ。日用品は置き場を空けて、食品は冷凍庫を空けてから出陣!!だいたい、2ヶ月に3回の割合で行ってます♪
b0005014_2374729.jpg

これは、「ジップロックコンテナ」です。すごくいっぱいだけど、収納がコンパクト&冷蔵庫内で積み重ねられるからGOOD!!早速、活用してます(^0^)
[PR]

  by aka.kou.hid-magID | 2005-08-11 22:53 | コストコ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE