カテゴリ:我が家の絵( 5 )

 

お気に入り♪

b0005014_1131155.jpg


玄関に飾っている絵です。とってもお気に入り♪

写真だとわかりずらいのですが、わざと「ひび割れ」させてみました。
[PR]

  by aka.kou.hid-magID | 2006-08-05 11:33 | 我が家の絵

大作?

昨年、娘の幼稚園の作品展に出品した、私の作品。

b0005014_11124278.jpg


アクリル絵の具と布を使った作品です。
布を固定するのに苦労し、父を呼び出し、釘で打ってもらいました(^0^;)

今は、玄関に飾ってあります♪
[PR]

  by aka.kou.hid-magID | 2006-07-31 11:15 | 我が家の絵

図工の作品1

娘が学校の図工で作った作品。
b0005014_13184867.jpg


やはり、1年生・・・丸めて持ち帰ることができず、しっかり折り目がついてます(^0^;)
[PR]

  by aka.kou.hid-magID | 2006-07-20 13:16 | 我が家の絵

我が家のトイレギャラリー・2

さて、今度は2階のトイレも気になり、こっちは棚が狭いから、小さい額を飾ることにした。
b0005014_0252139.jpg

娘から、ビーズと色画用紙をもらっておき、子供たちの就寝後、再び制作開始!!
なんだか、とっても楽しくなってきたが、なんにせ紙が小さいから物足りない・・・あ~大きい画用紙に描きたい!!
こちらも気が向いたら、中の絵だけ変える予定。
[PR]

  by aka.kou.hid-magID | 2005-08-23 00:33 | 我が家の絵

我が家のトイレギャラリー・1

新居になってから、トイレの棚の上には前記の一輪挿ししか置いてなくって寂しげ・・・
ごちゃごちゃ何か置くのは嫌だし・・・と思考錯誤の結果、ハンズに行き買ってきたスケッチブック。サイズは小さいけれど、久しぶりに自分で描くことに。
b0005014_0132392.jpg
「まあまあかな?」って思いながらも飾っていたら、主人が「ママが描いたの?いいね!」って飾ってから4日目の今日、誉めてくれた。
主人は、私が絵を描いていたことは知ってるけど、作品を見せたことは一度もなかった・・・っていうか、「パパは興味なしかな?」って勝手に思っていたからあえて見せなかったの(^0^;)
私は、普通の人から見たらわけのわからない絵を描くから、今までの理解者は約2名。専門学校のデッサンを教えてくれた先生(熱心に画法などを伝授していただきました)&友人のみだった。
主人の場合、日にちのずれは、気になるものの気に入ってもらえれば、とっても嬉しい!なんてったって1番このトイレに行くのは主人だから・・・ね・・・
気が向いたら、次の紙に描き進んで行く予定。
[PR]

  by aka.kou.hid-magID | 2005-08-23 00:22 | 我が家の絵

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE