人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はショックで・・・

アテネオリンピック
子供達と一緒にかなりはまって見てます。次々とメダル獲得!!すばらしいと思い、感動をもらいながら、ここ何日か過ごしております。
昨日、柔道を見てから、パソコンしようと思ってたのですが、あまりのショックで、何もできなくなってしまった・・・
井上 康生選手です。1回戦目から表情がいつもと違うし、「ハラハラ・ドキドキ」ばかりだった。「どうしたんだろう?」というよりは、「何が起こったんだろう!!」でした。なにをかくそう、私は、漢字こそ違うが、今年生まれた息子に{こうせい}と名前をつけた。いろいろ理由はあるが、「井上康生選手のように強い人になって欲しい」というのも、1つの理由だったのだ。さっき、ニュースの中のスポーツコーナーで、理由をオーバートレーニング症候群といっていた。確かに、オリンピックというだけでもかなりのプレッシャーがあるでしょうし、連覇となればなおのこと。各国からも注目され、研究され尽くしている。けがの後も休養を十分にとらず、トレーニングに励んでいたという。ただ、オリンピック前のインタビューで、「勝つ内容にこだわりたい」と言っていた康生選手。その姿は見えました。また、活躍される姿を楽しみに、昨日はTVに向かって拍手してました。
今日も、楽しみに、日本選手たちを応援したいと思います(^0^)

  by aka.kou.hid-magID | 2004-08-20 19:17

<< とうとう、{サモサ} 少子化だから??? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE