人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アテネオリンピック閉幕

いやー究極の寝不足です。連日2~3時間の睡眠・・・娘がスイミングの夏期講習に5日間行ってたものだから、寝坊するわけにもいかず、がんばりました。以前は2・3日オールナイトで遊んでも、何とも無かったのに、さすがにこの年になると、きつくなってくる・・・
しかし、愛する娘のため、シンクロ&新体操を全てビデオに収めることに成功!!
このアテネの放送。なぜか、シンクロの前も新体操の前もレスリングだった。結局、男女ともにレスリング全て見てしまった。元々嫌いではないし、メダルもいっぱいとれたから良いんだけど、ルールなど知らなかったのに、レスリングに超詳しくなってる自分がここにいる・・・それにしても、レスリングを見ていて、1番面白かったのが田南部選手がインドの選手と戦った試合の解説者のコメント!!超体のやわらかい選手に技がなかなかはいらず、少々苦戦していた田南部選手。そんな姿をみて解説者は、
「さすがは、ヨガの国インドの選手!!体がやわらかい!!!」
って連呼してた。もちろん、田南部選手が勝ったけど、インドの選手の情報が無かったのかもしれないが、そりゃないだろ・・・でも、聴いていておもしろかった(^0^)
あと、陸上・男子棒高跳びの確か、銀メダルをとった選手(カタカナに弱いので、名前は覚えてない)が、なかなかのルックスなのになぜか、ヘルメットをかぶって飛んでいた。私も主人も今までヘルメットをかぶって飛んでいる選手を見た事がなかったし、どっからどう見ても、かぶらなそうなルックスの選手だったから、逆に笑えた(^0^)もちろん、とんでもない高さを飛び越えるのだから、少々不利でも、安全を考えれば理解できる姿なんですけどね。

気が付いたら、あと1日で夏休みも終わりだった・・・。明日はゆっくり眠りたいとこだけど、最後の1日くらい娘と遊んでやらないと・・・何して過ごそうかな~

  by aka.kou.hid-magID | 2004-08-30 22:45

<< 笑顔が見れて・・・ 子供の成長 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE