人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか・・・身近に・・・

ここのところよく、ニュースで聞くノロウイルス。今シーズンはインフルエンザより話題になっている。でも、いまいちなんだかわからなくって、他人事のようにニュースを見ていたら、なんと同じ幼稚園のバス停のママ&子供2人がノロウイルスだというの!!何日か前から、弟君が吐き気でぐったり、翌日ママさんもぐったり・・・で、とうとうお姉ちゃんも今日から幼稚園欠席に。びっくりだし、ニュースの内容を見てると、大丈夫かな~ってとっても心配です。皆さんも気をつけてくださいね。

  by aka.kou.hid-magID | 2005-01-20 22:04 | 子育て

<< うちから見えるの 雨が続くと・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE