人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで一安心(^0^)

土曜日に無事に娘のお遊戯会が終わりました(^0^)今年は踊りだったので、安心しながら見ていられました!はりきってがにまたで(!?)踊ってたし、衣装もかわいかったし、なにより笑顔で踊ってたから、ハナマル◎です!!1年間の集大成となるお遊戯会は、先生方も気合の入る行事です。うちの幼稚園の先生方は本当に色々とがんばってくれます。脚立のうえに1日2時間を2回、2日間連続で照明を子供たちに当てつづける先生。黒子になって舞台変え&子供を持ち上げたり、雪を降らせたりする先生。また、子供たちのメイクや着替え、ナレーションなどなど・・・親として本当に頭が下がる想いです。去年も思ったけど、今年もつくづく、この幼稚園に入れてよかったと思いました。あとは、来年度のクラス変えが気になるだけ・・・幼稚園最後のクラスだし、また、楽しいクラスになれるといいね!!

  by aka.kou.hid-magID | 2005-02-14 21:47 | 子育て

<< 咲いた♪ これもいけます♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE