人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても・・・・・!!!!!

今日息子が初・寝返りをしました(^0^)朝から、なんだかがんばっていた息子。夜にとうとう寝返った。が!しかし娘含め3人共、すぐそばにいたのに、{ミリオネア}の問題に夢中になっていて、息子が泣き出すまで気づかなかった・・・
実は娘の時も、2人共家に居たのに、私は洗濯物してて洗面所。主人は物を取りに自分たちの部屋にいて、見られなかったのだ・・・気づいたら、ひっくりかえっていて、「あ~あ」って感じでした。2人目こそは、初・寝返り見るぞ!!って思ってたのに・・・
まあ、これで2人共平等に初・寝返りは両親とも見れなかったってことで。
さあ、これからが大変だわ!寝返っては、「戻れない~!!ギャー!!!」ってことが多くなる。黙ってミルク飲んで、寝ててくれた日々とはおさらばだわ・・・うれしいような、先が思いやられるような・・・複雑な気分

  by aka.kou.hid-magID | 2004-09-09 22:40 | 子育て

<< さすが!?我が子!!! い・ま・ど・き・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE