人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ですね~!

やっと、更新できます(^0^)遅ればせながら、あけましておめでとうございますm(。。)m

そう、年末の悲劇は新年にも及んだのです・・・実家(7人家族)の5人が2日の夜中から嘔吐下痢症に・・・無事だった姪っこを預かり、姉1人で5人の看病。もうこうなると、地獄絵図ですわ。
ただ、姪っ子がやってきた我が家は嬉しくて大騒ぎ!!結局、姪っ子は家に帰れず3泊4日居てくれました。
やっとみんなが元気になったら、もう幼稚園開始!!卒園式まで忙しすぎて目が回りそう(><)

やっと、自分の通信教育も提出が終わったけど、肝心の試験は10月なので、しっかり勉強しつずけないとね♪なんて思っていたら、この雪・・・せっかくの勉強日和が大はしゃぎの子供たちと6回もの雪かきで台無し!!!玄関から道路までけっこう距離があるのです。主人がバイクで会社に行ってたので、入り口までの通路確保。やんでからやろうかとも思ったんだけど、つもり過ぎてからだと、雪が重くてさすがの私でもつらい・・・だから、雪降る中ちょっと積もっては、必死に主人のためだけに雪かき。最悪な1日に・・・久しぶりに、腰が痛くなりました(^0^;)

  by aka.kou.hid-magID | 2006-01-21 23:25

<< 秒読み・・・ 嘔吐下痢症・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE