人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚えてられない(^0^;)

私は、「親の年齢」をどーも覚えられない・・・(^0^;)こんな年になっても・・・

専門学校の時、書類に書かなくてはいけないことがあり、テキトーにかいたら、

「そんなに年取ってないわよ!!!」って怒られた・・・・

そして先日・・・

いつもなら私が誕生日プレゼントを買いにいくのですが、多忙により姉に母のプレゼントをお願いした。

「赤いパジャマにしたよ♪」と姉からメール。「赤とはめずらしい・・・」なんて思っていたら、今度は・・・

「いつもは、クリスマスパーティーと一緒だけど、今年は別でやろうね(^0^)義母のときはね、外食にいったりしたんだ・・・」と姉。

エッ!?しばらくしてから、私の頭の中の回線がやっとつながった!
「還暦だ!!」

やっと全ての姉の言動を理解できた♪

明日のパーティーには、すっかり忘れていた詫びも含め、赤飯と肉料理を持っていきます(^0^;)

赤飯作るの、7年ぶりじゃ~。圧力鍋で炊く予定です♪

  by aka.kou.hid-magID | 2007-12-08 08:31

<< 3度目で・・・ 久しぶりに作った♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE