人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に1人

今日は銀行etc・・・に行きたかったので、息子を母に預けて、娘を幼稚園に送り出してから、いざ、出発!!銀行はすいていたので、店が開く前に用事が終わってしまい、時間つぶしに久々スタバへ。キャラメルマキアートを飲みながら、お友達ママに借りた漫画の「NANA」を読んでました(^0^)一人でゆっくりするのは久しぶり♪
でも、1冊も読み終わらないうちに、開店の音楽が!まだ、ゆっくりしていたいけど、娘は昼に帰ってくるし、息子がおお泣きして母を困らせているといけないので、慌てて買い物を済ませて、帰宅。現実逃避したいのに、やっぱり主婦には無理ね・・・

  by aka.kou.hid-magID | 2004-10-27 23:03

<< 固まる娘 英語って??? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE