人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

我が家はやっと「夏休みモード」になりました(^0^;)

娘チャンの夏期講習もⅡ期まで終わり、あとⅢ&Ⅳ期は今月後半から。お稽古事もこのあと約2週間お休みがほとんど。

夏休みの宿題(国&算プリント)は全て終ってしまった娘チャン・・・今日はこれから「作品展」に出す、「デッサン画」にチャレンジ!!

私もデッサンは久しぶりだけど、娘ちゃんと一緒に描こうと思っています(^0^)



暑中お見舞い申し上げます。_b0005014_7261159.jpg


さて、お庭で日々ぐったりしている太郎さん・・・

夜になると、あちらこちらから聞こえてくる花火の「パーン!!!」って音が嫌で、パニック。
打ち上げ花火の音は大丈夫なんだけどね~爆竹のような高い音が嫌みたい(:-;)

あと、2ヶ月間くらい花火は続くだろうから、慣れて大丈夫になれるといいんだけどね~。

  by aka.kou.hid-magID | 2008-08-03 07:49 | わんこ

<< 多摩テック 息子チャンだけ・・・夏休み。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE